ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月07日

インナーテント 取説

昨日、仕事の帰りにSP太宰府店に行ってきました。


リビングシェルインナーテントの取説のコピーをいただきに。


HPで探せません と泣きついたらコピーを頂けるとのこと。( ̄▽ ̄)ノ


で貰ってきました。


店内はリビシェルやなんやら展示されてました。


雪峰祭のあとは店内すっからかん状態でしたので通常に戻ったなあって感じでした。


インナーテントも展示してないかなぁなんて期待してたのですが生憎されてなく、


店員さんにレクチャーして頂きました。






しかも







店員さん「今から張りましょうか」



私 「イヤイヤそこまでは
            今週末、ためし張りしますので大丈夫です」




店員さん「設営中にわからない時は電話して下さいね」







ですって







店員さんの背中から  後光が差して見えました。キラキラ




このままここにいるとまた何か買ってしまいそうだったので店員さんにお礼を言って店を出ました。







そういえば帰り際に私が初売りって何かやるんですかと尋ねたら


雪峰祭みたいなセット販売なんかやると思います とのこと。




よ~し、来年は年明け早々来ちゃおうかなぁ。




う~ん、さらにSP菌 増殖中だな。(=´ー`)ノ


同じカテゴリー(その他)の記事画像
変えてみた
有り難くいただきます
太っ腹ね
豚に真珠??
どうしましょ
う~ん
同じカテゴリー(その他)の記事
 変えてみた (2015-03-10 01:19)
 有り難くいただきます (2014-10-09 01:36)
 太っ腹ね (2014-04-16 23:40)
 豚に真珠?? (2014-04-13 23:26)
 どうしましょ (2014-03-07 22:00)
 う~ん (2013-11-17 13:57)

Posted by たかすぃ at 11:18│Comments(6)その他
この記事へのコメント
取説よかったですね~
太宰府店の方は本当に親切ですよね☆

インナーテント&フルフライはこれからの季節が
特に良いですよ~
装着もそんなに時間かからないし(^^)

週末、福岡は天気も良いし
試し張り楽しみですね~
Posted by hanaパパhanaパパ at 2009年11月07日 11:29
hanaパパさんへ

大宰府店の方は本当に親切です。
皆さんもそう感じてるのではないでしょうか。

明日は天気も良いみたいですし、
試し張りしてきます。

次回キャンプへ向けて練習あるのみです(笑)
Posted by takibibakatakibibaka at 2009年11月07日 11:48
太宰府店久しく行っておりません。
隣のお店が出来る前だったかしら
それとも以前のお店が閉店する前だったかな?

歌瀬のCサイトを予約しました。

22日はインナーテントフルフライをばっちり建てた
takibibakaさんにお会いできるのですね!

延長コードも毛布も買ったし、わが家も準備万端です!
Posted by ベルパパ at 2009年11月07日 13:14
ベルパパさんへ

歌瀬はAサイトを予約しています。

お会いできるの楽しみにしています。
メタボなオヤジですけどよろしくです。

うちもホットカーペットを新調しようかと
考えています。
Posted by takibibakatakibibaka at 2009年11月07日 18:14
歌瀬の管理人さん曰く
電気敷き毛布のほうがコンパクトでお勧めみたいですよ。
ほっとカーペットはかさばるし電気喰うそうです。

我が家のは今はベットの上に敷いてあります。
Posted by ベルパパ at 2009年11月07日 21:44
ベルパパさんへ

ホットカ-ペット?電気毛布?
どちらが良いのでしょうか。
とりあえず次回のキャンプは電気毛布を
レンタルしてみようかな。

余ってたらいいな。
Posted by takibibakatakibibaka at 2009年11月08日 03:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インナーテント 取説
    コメント(6)