ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月07日

気になっています

気になっています。


これからのキャンプに向けてストーブやらテントなんかを準備していますが
もうひとつ気になることがあります。


以前にも書いたのですが暖房時のリビシェル内の空気の循環です。



一応、我が家には


これが
気になっています
あるのですが、なんせデカイし電源が無いと動きません。





そこで目をつけてるのがこれ

Coleman(コールマン) テントクーリングファン
Coleman(コールマン) テントクーリングファン







使用電源は電池ですので場所を選びませんし、テント内の空気循環にはもってこいだと思うのです



が気になっているのがマグネット取り付け式という点。



うたい文句ではテント生地を傷めないマグネット取り付け式



らしいのですが実際はどうなのでしょうか?




幕体を傷つけては本末転倒だし。




欲しいんですけど非常に気になっています。




どなたかお持ちじゃないですかねぇ。




ブログ徘徊してみようかな。


同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
なんとか継続♪
磨いてみた
初めて見た
コスパ高し
一応、幕かな
やっと抜きました
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 なんとか継続♪ (2014-01-27 22:21)
 磨いてみた (2013-07-09 19:46)
 初めて見た (2013-06-20 23:21)
 コスパ高し (2013-06-13 01:05)
 一応、幕かな (2012-03-22 20:02)
 やっと抜きました (2010-07-11 22:03)

この記事へのコメント
これどっかで使ったってブログでみたような・・・

とりあえず循環なしで大丈夫だと思いますよ、
しかしインナーテントまで考えるとどうなんでしょうね。
テント内は電気毛布系ですかね
Posted by ベルパパ at 2009年11月07日 21:48
ベルパパさんへ

すいません。ネタ、使い回しです。(笑)
1畳用のホットカーペットは持っているので
とりあえずそれを使ってみます。
確か、電気毛布のレンタルもありましたよね。
明日にでも聞いてみようかな。
Posted by takibibakatakibibaka at 2009年11月08日 02:55
こんにちは♪

我が家は防寒着とプリムスの
スパイダーヒーターにて
越冬しようと考えてましたf(^^;

しかし・・・
テント内の空気循環は考えてませんでした(苦笑

たかすぃさんの記事を機に色々と検討します♪
Posted by ZONOZONO at 2009年11月08日 16:42
ZONOさんへ
おはようございます。

空気の循環なんかは実際、行ってみないとわからないと思うんですけどね。

なにより早くキャンプに行きたいです。(^^)
Posted by takibibakatakibibaka at 2009年11月09日 09:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気になっています
    コメント(4)